DSC03966 (1)

今日はクリスマスケーキ作りです^^
今年は何処にも行けないし、家でホームパーティーするのが一番ですね!!

stillkitchenでもお一人づつでケーキ作りをしています。
のんびりゆっくりお教えしますので、ご都合のいい時間でお越しくださいね!

DSC03969 (1)

こちらはフルーツたっぷり!甘酸っぱいイチゴと相性抜群の生クリームです
今から練習しておけばばっちりですね!!

デコレーションはお好みでクリスマス仕様にしてくださいね!
初めての方でもどうぞ気軽に参加くださいね!!


クスパから予約してくださいね!!

       ↓
 
stillkitchen12月の開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^


                       ↓