P4039547

今日は一段と冷えましたね!
そろそろ本格的に冬支度・・・厚めのコートも出しておきました

皆さんがクリスマスで浮足立っている今日この頃・・・
デパートも密を避けながら行ってみたりしております

そんな中ではありますが、新年あけましたらstillkitchen恒例のお味噌作りを開催しますので
早めのご連絡と思っていたらこんな時期になってしまいました!(ごめんなさい!)

毎年お味噌作りを開催していますが、やはりお味噌の美味しさに皆さん感動されて年々味噌作りをする方が増えています!

P1298883

来年こそは!是非TRYしてみてくださいね!
何も難しい事はありません・・・
自分で作る発酵食品は食べるだけで、腸内環境を整える事に大いに役立ちます!
この国菌(日本にしか存在しない麹菌)は私たちの体内で良く働いてくれますよ
腸内細菌を増やすことで、外からの様々な細菌からも守ってくれます

毎日食べるだけで腸内環境を整えてくれるので、自家製のお味噌で作るお味噌汁は凄いんです!

来年もstillkitchenにて開催します
午前、午後各2名づつの少人数で行いますので、安心して参加くださいね!

既に埋まってきていますので、お早めにお申し込みくださいね!
一度、作るともう他のお味噌は食べられなくなってしまう程、美味しいです^^

どうぞお楽しみに!



       ↓
 
stillkitchen1月の開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^


                       ↓