DSC03834 (1)

ここの所暖かい日が続いていますね!部屋の中にいると暑いくらい
そんなキッチンで今月は韓国料理をご紹介しています^^
少人数で3人までなので個人レッスンみたいでいいですよ◎


えびとニラのチヂミSDHC

ビビンバにチヂミ、スンドゥブチゲ、ナムル色々と家庭で簡単に作れる韓国料理
辛さも自由に加減できるのでお勧めです!
野菜もたっぷりと摂れるのでいいですよね?
とっても簡単なチヂミは自慢じゃないけど美味しいです(笑)

チゲ鍋やらサムギョウプサルも美味しいですよね!?


昨日は出かけていて帰ったら宅配便が届いていました!
AB夫さんの名前が書いてあったので・・・
「あれ!?出張中の夫から届け物だわ」と箱を見た瞬間に思ったのです!

DSC04205

なんせうちの夫はテレビショッピングとかネットショッピングが大好きなのでお土産も
自分が出張から帰る頃に届くように手配することがよくあるんですよ!
箱を見て「タマゴ〇〇」と書いてあったのでてっきり「クッキーか焼き菓子だな~この重さはプリンじゃないぞ・・・」と

意外と優しいと言うか、自分が食べたいのか、毎年バレンタインのお返しは美味しいクッキーが届くんですよ~それも何の前触れもなく突然に・・・

しかし、ホワイトデーには早すぎるけど、(バレンタインにも上げてもいないのに)何かしら???
といそいそと箱を開けたわよ・・・


じゃ~ん!!!




DSC04240 (1)

たまげたわよ~ (゚ロ゚;)エェッ!?

何と!!育毛剤!!

なんと・・・・

2本も・・・・

いや~色々努力していたのね!?


見なかった事にしてそっと箱を閉じて置きました!


そんな夫も今年は還暦ですって!!
そりゃ~悩めるお年頃ですわ・・・



お味噌作り募集していますので、気軽にご参加くださいね!
1名~2名で開催しています。

 
stillkitchen1月の開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^


                       ↓