DSC04247 (1)

今日はエビフライ巻きで節分の献立です!
自分で作るエビフライ巻きはとっても美味しくて、2月のstillkitchenは「エビフライ巻きでおもてなし」です^^

野菜もたっぷり入るので、はみ出しそうですがこのモリモリが食感も良くて美味しいですね!
市販の物とは一味違う手作りのエビフライ巻きはエビもプリプリでとっても美味しいですよ~

P3059267

2月のおもてなし
*エビフライ巻き
*蒸し野菜の味噌ディップ
*茶わん蒸し
*ゆず大根
*ゆず寒天
*お飲み物

どうぞお楽しみに!!

お味噌作り随時開催していますので、気軽にご参加くださいね!
1名~2名で開催しています。

 
stillkitchen2月の開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^


                       ↓