DSC04356 (1)

一雨ごとに桜のつぼみも膨らんできますね!
あちこちで梅の花が見頃で、ついつい車を止めたくなります

昨日は焼き肉だったので、今日はこんな野菜たっぷりの煮びたしが食べたくなりました^^

DSC04330 (1)

昨日、畑で貰ってきた小松菜とってもシャキシャキして美味しいです^^
さっと湯がいて出汁しょう油で油揚げと一緒に煮つけました!

後はサーモンのソテーとお味噌汁と長芋の大葉和えでOK!

小松菜にサーモンとても美容によさそうです^^

今朝はパソコンがダウンしてしまって、本当に慌てました!!
何度も電源を切ったり入れたりしてもグレーな画面で落ち込みましたわ・・・('A`|||)

少し時間を置いて先ほど、コンセントを入れかえてみたら復活!!
やった~ヾ(=^▽^=)ノ

いつまでパソコンのお世話になるのか分かりませんが、これからこそ必要ですよね?
あ~本当にびっくりした!!

また、日々精進したいものです!


 
stillkitchen2月の開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^


                       ↓