PA067392

今日もいいお天気で気持ち良かったですね~
日に日に花の蕾も膨らんで春らしくなってきましたね!

先日のランチタイムは
冷凍していたカレーとピラフでオムカレーにしてみました
冷凍庫の片づけもしながら、お昼の準備が出来ました^^

ついつい冷凍庫に詰め込みすぎるので、順に片付けです

カレーは大好きなビーフカレー、ピラフは野菜たっぷりのシンプルピラフ
このピラフはお弁当にもよく作りました!

DSC04328 (1)

今日もたっぷりのブロッコリーでホットサラダを作りました
ブロッコリーは万能選手!!
いつも冷蔵庫にあると安心です^^
朝はパンと卵と一緒に食べたり、明日の朝はブロッコリー入りのポテトサラダをパンに挟んで頂きますよ♪

今日は3.11あの日から10年というテレビの報道に
今もなお、大変な生活を送っておられる方々に、計りしれない気持ちで一杯です
今、生きている事に感謝して、私達も日々大切に過ごさないといけませんね


今週もあと一日、今いる事に感謝して過ごしたいものですね!!




 
stillkitchen2月の開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^


                       ↓