DSC04545

今日も外はポカポカでとっても気持ちのいい天気でしたね!
4月のstillkitchenも終わりもう、5月の準備です

4月は春のお弁当コースでした^^

DSC04494 (1)

お弁当に詰めるとこんな感じ・・・

毎日の食卓ではこんな感じになります
二つの盛り付け方をご紹介して毎日の食卓に役立てて頂けたら嬉しいです!


DSC04546 (1)

フルフルゼリーもいい感じに出来上がって嬉しいです
暖かくなってお弁当を持って出かけたくなりますが、まだまだですかね~


DSC04432 (1)

来月は飲茶を作りたいなぁ~と試作中です^^
台湾も香港も今では遠い存在に。。。
ならば自分で作って楽しみましょう♪
DSC04551

プリプリの蝦餃を作りますよ~ゴールデンウィークも少し開催日を設けようと思っていますので
是非、お楽しみに!!


 
stillkitchen3月4月の開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^


                       ↓