DSC04580 (2)

このGWはお天気もはっきりとしなくて、出かけたい気持ちを抑えてくれるので丁度良かったのかもしれませんね?
我が家は家でグタグタ飲んだり食べたりの毎日ですよ~(笑)

GWの少し前に趣味の友達と出かけてきました!
着物を着るきっかけを作ってくれた友達と一緒に、ちょくちょく「着物でお出かけ会」を開催しています。
箪笥に眠っている着物をだして、風通しをすることを目的とし、、、
着物に慣れ親しむ事が出来ればと、子育てが終わって時間が出来たこともあり、やっと始めました!
これが楽しくて、料理が趣味の私もやっと料理以外の趣味が出来た感じです^^


DSC04584 (1)

着物は気分を変えてくれるので、とてもお勧めです!
着物を着たら、家事はできないのでリフレッシュにぴったりなんですよ~

20210501

毎回、リーズナブルで素敵な食事会場を探すのも楽しいです^^
主婦の大好きなお得感&満足感を満たしてくれて、お庭を眺めながらゆっくりとした時間を過ごすのが贅沢で・・・
せっかちな私にはそのギャップがとてもいい時間です(笑)

DSC04580 (1)

着物を着るようになって2年半・・・
毎回、うまく行きませんが何とか20分で着付けが出来るようになり、支度も楽しい物です

昔の人は毎日、着物で過ごしていたんだと思えば、できない事はありません
そう思ってはじめた着付けレッスンですが、奥が深くて楽しいですよ♪

新緑の季節に合わせて緑の帯締めを締めてみました^^
季節を楽しみながら小物を選ぶのも楽しみの一つですね~



5月は飲茶レッスンです
 
stillkitchen5月の開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^


                       ↓