DSC04827 (1)

何だか今日は雨の降りそうなどんよりした天気になってきましたが。。。
ご無沙汰しております^^

野菜を沢山いただいて、トマトやそら豆がとても美味しかったので、並べてワンプレートにしてみました^^
凄く甘いトマトでいくらでも食べられそう🍅

最近は野菜プレートが嬉しくて、野菜多めの食事が多いです
少しづつあれこれ並べるのも大好きで、色んな色の野菜を食べていればバランスいいですね?

184838163_4002440756508097_6960979658425103978_n(1)

そら豆も美味しいシーズンですね?
ほくほくしてとても美味しかったです^^

DSC04633

先日、とっても美味しいイチゴパフェを食べて、感激しました^^
イチゴのアイスクリームも自家製で、イチゴソースも勿論手作りなんです
甘酸っぱいイチゴのソースにアイスクリームの甘さも程よく、とっても美味しかったです
やはり手作りって美味しいですね!!

私もイチゴがあるうちにイチゴパフェを作ってみたくなりました^^
先ずはイチゴアイスからですね!


これからも毎日のご飯のせていきたいと思っています
どうぞお楽しみに!!


5月は飲茶レッスンです
 
stillkitchen5月の開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^


                       ↓