DSC04946 (1)

来月のstillkitchenのメニューをお知らせします^^
まだまだ旅行にも行けない今、家で旅行気分を味わって頂けたらと思い
旅する料理教室を開催しています!

5月は香港へひとっ飛びして飲茶を楽しんで頂きました🛫
6月はハワイアンメニューです

★家で楽しむトロピカルサマーランチ★
*シーフードパスタ
*ふわふわポップオーバー♥ストロベリークリームを添えて
*チョップドサラダ&ドレッシング
*オリジナルチーズケーキ
*トロピカルウォーター
*紅茶

DSC04947 (1)


ポップオーバーに添えるストロベリークリームもとても良く合ってハワイのランチタイムを感じていただければと思います^^
デザートのチーズケーキも試作中です!!
どうぞお楽しみに!!


今日は少しだけお片付けしました!
キッチンの引き出し・・・

DSC04950 (1)

勝手口のすぐ側にある引き出しは、倉庫のカギやら自転車のカギ、あれこれ入れてごちゃごちゃになるので、ジッパー付きのケースに入れてごちゃごちゃにならないようにしました!
下の段はゴミ袋をサイズ別に入れる事にしたらスッキリしました^^

キッチン後ろ側の棚を集中的に片付けて、不要な物を捨てて収納を替えてみました。
換気扇や冷蔵庫の上はいつもAB夫さんが綺麗にしてくれているので、さっと拭くだけでOK!
明日は冷蔵庫の中を片づけする予定ですが・・・
床も綺麗に拭きあげていい感じになってきました!

リビングの収納庫もまだやらなきゃいけないので、家じゅうの片づけをしたら何か月かかるのでしょう??

暑くなるまでに終わらせたい所ですが、こりゃあどうなる事やら・・・!?

ハワイアンメニューも受付中です!!

6月4日蝦餃飲茶レッスンを開催します、後お一人ご参加いただけますので
良かったらどうぞ~

 
stillkitchen6月の開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^


                       ↓