DSC04993 (1)

昨日は雨が沢山降ったので、雨に濡れて綺麗だろうな~と紫陽花を探して公園へ行ってきました^^
ちょっと出たのが遅かったのか、すっかり雨の雫は無くなっていましたが、咲き始めの紫陽花を楽しんで聞きました!

昨年はアジサイで有名な場所へ行ったのですが、晴天が続いていて花がしおれてしまっていたので、今年は雨あがりを狙って紫陽花の見頃をチェックしながら、散歩に出ようと思います
やっぱり紫陽花は雨が似合いますからね!

DSC04992 (1)

ブルーのガクアジサイがとても綺麗で見とれてしまいました!

DSC05000 (1)

こちらはブルーの良くみる紫陽花ですが、私はこの色が一番好きですね!
白いアナベルもやっぱり好きですが、こちらでは未だ咲いていなかったようです

DSC04988 (1)

何度見ても紫陽花は綺麗ですね!
雨あがりにまた散歩に来たいと思います^^

DSC04997 (1)

自然が豊かな山間の公園だったので、緑がとても綺麗
やっぱり今年はアジサイを庭に植えようと思います^^
白のアナベルとブルーとを入れたらこの季節とても庭がしっとりとしていいですね!!

DSC04987 (1)

やはりこの↓紫陽花が一番素敵!!
何て名前なんでしょうか?
どなたかご存じでしたら教えてくださいね・・・

DSC04993 (1)


6月20日21日梅干し作りしますよ~
追加募集の最終です!!両日、後お二人ご参加いただけますので
良かったらどうぞ~♪

6月12日はハワイアンメニューです!
どうぞお楽しみに!!

 
stillkitchen6月の開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^


                       ↓