DSC05142


今日は朝からとってもいい天気だったので、ブルーベリーを収穫して、ついでに芝刈りをして
いい汗流しました!
お天気で芝生も喜んでいますね^^

DSC01073


天気がいいので、そろそろ梅干しを干そうと思いたち、ざるを探したのですが、昨年の物がボロボロになっていたので、新しく購入したのですが、、、
竹ざるは安いものしか売ってなくて、直ぐに壊れるので、今年はプラにしてみたのですが・・・

DSC03259 (1)
昨年の竹ざる↑

今年は色がブルーでちょっと見た目が良くないです(涙)
どこかにかっこいい竹ざる売ってないかしら???

DSC05146
今年のざる↑

汗をかいたついでにジムにも行ってきました^^
しっかり汗をかくと気持ちいいですね!

毎日あれこれ楽しんでます^^
紫陽花の挿し木もして、そろそろ芽吹いてきそうです
とっても楽しみ

来年も梅干し作りしたい方は、メールにて受け付けています^^


どうぞお楽しみに!!

 
stillkitchen8月の開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^


                       ↓