DSC05634

週末は久しぶりのstillkitchenでした^^
皆さんと一緒にお料理レッスンできるのはとても嬉しいですね!

料理は、やっぱり私の生きがいですね!
喜んで頂ける顔を見るのが何よりのサプリメントです^^

DSC05637

今月はお弁当仕立てにして、おもてなしでした^^
品数は多めに考えました!

*今月のおもてなし弁当*
*イワシの胡麻煮
*椎茸の肉詰め
*だし巻きたまご
*水菜の胡麻和え
*ナスの味噌田楽
*人参のあえもの
*かぼちゃ煮
*枝豆
*大根のサラダ
*ゆかりご飯と自家製の梅干し
*ぬか漬け
*お味噌汁

DSC05640

今、畑作りに熱中していまして・・・
色々調べて有機野菜を作りたいなと、育てています
もうすぐ、教室でも使えるといいなぁ~とベビーリーフや春菊、じゃがいもを植えてみました!

育つかどうかわかりませんが、楽しみにしていてくださいね!

10月は豚の角煮stillたれバージョンをお送りします!
とっても簡単ですこぶる美味しく出来ましたーー^^

DSC05621


こちらも是非、皆様にも作って頂きたいです!
どうぞお楽しみに!


10月のstillkitchenのお知らせ
 
stillkitchen開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^


                       ↓