DSC05633

犬山の料理教室stillkitchenです!

今月も少人数での開催ですが、楽しくレッスンをしています^^
DSC05637

こんな時だからこそ、食事から健康に気を付けたいですね!
食べる物から、心がはぐくまれ、健康に毎日が楽しく過ごせます^^
先ずは食事から楽しんでみませんか?

私はお料理が大好きなので、こうして教室が開催できることにとても感謝しています
少人数ではありますが、丁寧な心のこもったお料理で日頃の疲れも癒していただけるのではないかなと思っています。

DSC05667

野菜作りも始めました・・・
9月5日に植えたジャガイモが大きくなってきたので、youtubeを見ながら芽搔きをしました!
2本から3本残すと良いと言う事でしっかりした茎の物を残しました
3本の物もありますが、可愛そうで抜けなくて・・・どんな風に出来るのか楽しみです!

やっぱり2本残しがいいのかな????
悩めるところだわ・・・

collage

2週間くらいたったのかな?
こんなに大きくなりましたよ~
1週間後の様子はこちら→

ネットが掛かっているのは、ベビーリーフとブロッコリー
虫に食べられないように網をかけています

成長を楽しみながら味わう事ができるのは、とても楽しいです!
是非、皆さんも子供の手が離れたら、一緒に野菜作りしてみてくださいね^^




10月のstillkitchenのお知らせ
 
stillkitchen開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^


                       ↓