DSC05694

今日は爽やかで気持ちのいいお天気でしたね!
あちらこちらで運動会も始まる頃ですね?

久しぶりにお弁当を頼まれていそいそと作りました^^

自家製昆布の佃煮と自家製梅干しをご飯に添えて、私も夫と一緒に家でお弁当を食べましたが
たまにはいい物ですね!

高校生の頃は毎日朝5時半に家を出ていたので、当然それより前に起きて、お弁当を作っていたので、あの苦行は忘れられません!(笑)
本当に冬は起きれないタイプで大変でした!!(←私がね・・・)
お陰で今はゆっくりさせてもらっています^^

DSC05694

今日のお弁当
*三河産赤鶏のから揚げ
*しらすとネギの玉子焼き
*柔らかキャベツのコールスローサラダ
*岐阜県産人参のあえ物
*岐阜県産の枝豆
*利尻昆布の佃煮
*紀州南高梅の梅干し
*オクラの塩浸し

お弁当にもお品書き添えればよかったわ・・・・^^


10月のstillkitchenのお知らせ
 
stillkitchen開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^


                       ↓