DSC05882

今日はハイスピードで動きましたら、何だか気持ちい疲労感!!
朝の畑仕事、今日もベビーリーフが収穫できました^^

それからパン作りレッスンを開催しまして、最近はマンツーマンでのんびりレッスンしています
基本のパン2種を作りました!

DSC05884

ミルクパンと紅茶パン♪
どちらもふんわりもっちりと美味しく仕上がりました^^


DSC05887

簡単サラダの採れたてベビーリーフは苦みもなくてとっても美味しいです^^
自家製野菜をご披露できるとは嬉しい

早くみんなもお出かけくださいね!
今回はリクエストのパンクラス

家に帰っても是非試してみてくださいね^^

パンクラスの後はジムへ行ってきました
身体を動かすのは気持ちいいですね!しっかり汗をかいたらスッキリです

10月の豚の角煮レッスンもまだ余裕がありますのでどうぞ!!
   ↓  ↓  ↓
10月のstillkitchenのお知らせ
 
stillkitchen開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^


                       ↓