DSC05969

今朝はまたまた冷えましたね・・・
段々と朝、起きるのが嫌になりますね~

さて、昨日お知らせした「揚げないシーフードクリームコロッケ」が出来ましたので、早速クスパに
11月のstillkitchenのお知らせをのせました!

クリームコロッケは沢山作るのも大変で、手がベトベトになってしまったり、揚げたら爆発したり・・・
「もういや~」ってなるのが良くあるパターンでして
二度と作りたいくないレシピナンバー1かもしれません!

でも、自分で作るクリームコロッケはやっぱり美味しくて、この季節になると作ってみたくなるのです!
そこで、誰でも失敗なく美味しいクリームコロッケを作れるように、あれこれ試作しました!

今回は「揚げないクリームコロッケ」ですーー^^

そんな~コロッケなのに揚げなかったら、美味しくないでしょう?とお思いの方・・・
是非、おいでくださいね!
サクッとカリッととっても美味しくさっぱりと仕上がりました!

DSC05977

私がお昼に食べてみました!
いい感じに仕上がりましたよ^^
あと少しトロ~リ具合の調整をまたしてみます

DSC05877

自家製ベビーリーフが11月まであるかどうかは分かりませんが・・・
頑張って育てています(笑)無かったらごめんなさいね!その時は買ってきますね!

とっても美味しくなって、毎日食べていますが
皆さんにお出しする頃まで、レタスができるといいなぁと思っています
楽しみにしていてくださいね!


11月の「揚げないシーフードクリームコロッケ」レッスンも募集が始まりました!!
   ↓  ↓  ↓
11月のstillkitchenのお知らせ
 
stillkitchen開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^


                       ↓