DSC06037

今日もいい天気でしたね!
朝から野菜の収穫をしたり、半袖のセーターを洗ったり、動き出したらあれもこれもやりたい事が出てきて、パンを焼きながらお茶を飲んで休憩していたら、ふと陽射しの加減で窓ガラスの汚れが気になって、窓ガラス迄磨く事に・・・

気持ちのいい疲れでしたが、動ける時に一気にするのが性分です!
毎日コツコツが理想ですけどね!

DSC06040

一仕事終わって、モーニングタイム♪
何気に置いたゆで卵が目に見えてきますね^^

collage28
2021.10.28の様子

春菊やジャガイモも大きくなりました!
どんどん食べていたので、大きくなる間もなく摘み取られていますが・・・
柔らかくてとても美味しいですよ^^(生でサラダにするのが好きです)

ベビーリーフは相変わらず一日置きに収穫です^^
これは美味しくって癖になりますよ~

DSC05877

調子にのって、ほうれん草も植えてみようかと・・・
タネを買ってきました^^

いつまで続くか分かりませんが・・・
この季節は野菜作りにはもってこいですね!

これからはブロッコリーや春菊、じゃがいもが出来てきます^^
ほうれん草とそら豆を無謀にも蒔いてみようかと買ってきましたが

春はさやえんどうとかスナップエンドウですかね?
時期を逃さないように、初めての事だから、失敗もありですね!(←それもお勉強ですね)

さて、どうなる事やら・・・お楽しみに!(笑)


11月の「揚げないシーフードクリームコロッケ」開催日を増やしました!!
   ↓  ↓  ↓
11月のstillkitchenのお知らせ
 
stillkitchen開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^


                       ↓