DSC06705

今日は風が強かったですが気持ちのいい天気でしたね!
段々と春が近づいてきているのでしょうか・・・

Stillkitchenでは恵方巻レッスン始まりました^^
節分が過ぎると立春ですからね!
春はもうすぐそこですね!!(←しかしこの春までの寒さが苦手な私)

今日はカラフルに春の色で巻き寿司を作りました!
ほうれん草を入れなかったら優しい色合いになりました^^

collage34

こちらはいなり寿司とキンパのレッスンです
巻き寿司とキンパのお好きな方でレッスンしますので、どうぞ楽しみにおいでくださいね!
ツナを入れても美味しいですし、巻き寿司の具材は色々入れたくなりますね!
私はエビフライ巻きとか大好きです!!

今回のキンパは大人気なので、作ってみてくださいね^^
巻き寿司2本といなり寿司8個お持ち帰りです

ご家族に合わせて数を選べますので、お知らせくださいね!

いなり寿司も家で作ると、いいですよね!
私は黒ゴマや生姜、ワサビなどを加えるのが好きです^^
自分でも工夫して、ちょっと香りや食感を付けて作ると楽しいので、遊びに来てくださいね!

お申し込みはクスパからどうぞ~
現在「作り置きレッスン」は1名~2名でのレッスンになります。


 ↓  ↓  ↓
2月のstillkitchenのお知らせ
 
stillkitchen開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^


                       ↓