DSC06727

今日はキーンと冷えた空気が気持ちをシャキッとさせてくれました!
う~ん寒い!!
「立春寒波」の節分ですね・・・ 

昨年は色々と大変な一年でしたが、これで心機一転、新しい年に向かいます^^
今年は昨年より、少しでもいい年になるといいなぁ~

コロナもあちこちでクラスター発生していますが、皆さん元気でしょうか?
とりあえず、自分で出来る事から気を付けて過ごしたいですね!

せめてもの願いを込めて「開運福豆」を家族でいただこうと思います

collage39
今年は恵方巻は「キンパ」で牛肉入りにしました^^
教室が終わってから作りましたが、簡単に出来るのでみんなも是非練習して作ってみてね!

Stillkitchenでは、今月巻き寿司またはキンパ作りのレッスンをしています
お好きな方を選んで頂き、お持ち帰りいただきます^^

いなり寿司と一緒にお持ち帰りできますので、この機会に作ってみませんか?
マンツーマンレッスンです



 ↓  ↓  ↓
2月のstillkitchenのお知らせ
 
stillkitchen開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^


                       ↓