IMG_6438(1)

ここの所、韓国料理でおもてなしを開催しています^^
キンパも手作りで美味しく仕上げたら、気軽に韓国旅行の気分が味わえますね!

写真のレタスがちょっとはみ出ているのはスルーしてくださいね!
こちらは簡単チョレギサラダ焼き肉の時もこれさえあればOK!!

スープは韓国風のちょっと辛いスープです、お肉はトロトロでスープに旨味がたっぷりです
とても簡単なのですが、ここでもstillたれが抜群にいい仕事をしてくれます^^
隠し味に使うと旨味もUPします

collage42

キンパも何本も蒔いたので、上手になりました!!
皆同じように仕上がり、大喜びです!

平日はいつでもリクエスト開催できますので、ご希望の日がありましたら
いつでもリクエストしてくだしさいね!
お持ち帰りレッスンも開催しています^^

2月28日「韓国料理でおもてなしレッスン」残席1(お持ち帰りあり)
3月1日「韓国料理でおもてなしレッスン」
3月5日「ふんわりジューシー繰り返し作りたい基本のハンバーグ!レッスン」満席
3月6日「ふんわりジューシー繰り返し作りたい基本のハンバーグ!レッスン」残席2
3月12日「桃の節句のおもてなし」残席2
3月19日「桃の節句のおもてなし」残席2

そのほかの日で個別のリクエストレッスンを受け付けています
気軽にメッセージくださいね!

*お料理が苦手な方
*一人では作れないパンやケーキを作ってみたい方
*料理を習いたい方
*毎日のご飯を作り置きしたい方(お好きな人数分をつくります)
*基本の家庭料理を覚えたい方
*新しいレシピを増やしたい方

個別レッスンは好きな物を気軽にリクエストして下さいね!


 ↓  ↓  ↓
2月のstillkitchenのお知らせ
 
stillkitchen開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^


                       ↓