DSC07929

なんだか急に涼しくなって、夕方の散歩は気持ち良かったです^^
夏の終わりって、こんなに静かだったかしらね?

DSC07933

週末は「作り置きレッスン」をしました!
リクエストの「から揚げ」と「ナスのオランダ煮」サラダやピクルスと順に作りました!
量や献立はリクエストできますので、メインと選んでいただき、それに合わせて副菜を考えます^^

量も二人分~6人分作る方もおられますよ♪
たっぷり作って、お弁当に晩ご飯にご活用くださいね!

DSC01782 (1)

こちらは野菜多めの献立リクエストでした!
私も大好きな「お揚げの信田巻き」「しし唐のお浸し」「かぼちゃのキノコ煮」お出しが効いてとても美味しいですね!

また、涼しい季節になりますので、作り置きレッスンもお楽しみに!

18

私の野菜作りも9月で1年になります^^
暑い夏場はやっぱり大変ですが、なんとか防草シートをひいて、草抜きをしながら育てていますよ^^
勿論、無農薬ですから、安心です◎

今はオクラが採れていて
オクラの花をまじまじとみました!
朝しか咲かなくて、午後には閉じてしまいますが、花が終わった後にオクラが出来てきます。
昨日は小さかったのに、つい日にちを開けるとすごく大きくなっているので、毎日チェックしています

オクラのレシピも色々ご紹介しないとね!
ちょっとお待ちくださいね^^



初心者向け家庭料理レッスン

ご希望の日にちで開催しています
お知らせくださいね!


こちら↓から「友だち追加」で簡単レシピも配信していますので、ボタンを押してみてくださいね!
私も16年犬山で料理教室をしていますので、安心してご参加くださいね!
動画は初心者なので大目にみてね!!
   
お得な情報を発信していきます
   ↓ ↓
友だち追加


https://lin.ee/75Wmx9O
こちら↑から友だち追加お願いしますね!

犬山の料理教室 stillkitchenです!
参加したい方は「クスパ」から、またはメールにてお申込みくださいね!

 still_kitchen@yahoo.co.jp

★駐車場あり(無料)
★最寄り駅から徒歩7分

各回 6名様限定です

 ↓  ↓  ↓
8月のstillkitchenのお知らせ
 
stillkitchen開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^