IMG_9138

沖縄地方の台風で毎日ニュースを気にしていましたが・・・
大型の台風と聞いていたのに、のんびりゆっくりの台風で愛知県は案外天気が良く助かっています

少し前にお土産でいただいた沖縄のケチャップ🍅
これがピリ辛でとても美味しくて気に入っています^^
ホットドッグに使ったり、ピザトーストに使ったりすると、辛みもあるので、タバスコの様な役目をしてくれます

これ好きです!!

IMG_9126

ピザトーストもケチャップを塗るだけで辛さもあって、とてもいいです

ピリ辛ケチャップ
トマト・ベーコン・ピーマンをのせてチーズを2種類載せました
トローリとチーズが美味しいかったですよ^^

次回はイタリアンパスタを作ってみようかな・・・!

沖縄も子供が小学生の頃に行ったきりなので、また行ってみたくなります
海外もなかなか行けなくなりましたから、沖縄人気急上昇ですね!!


1


島とうがらし入りのピリ辛トマトケチャップ、沖縄に行かれる予定の方は是非探してみてくださいね!
とっても美味しいですよ~

明日は最近沢山採れるオクラのお気に入りレシピをご紹介しますね!!

今月の作り置きレッスンにもオクラを入れたいと思います
皆さん、楽しんでくださいね!



初心者向け家庭料理レッスン
ご希望の日にちで開催しています
お知らせくださいね!


こちら↓から「友だち追加」で簡単レシピも配信していますので、ボタンを押してみてくださいね!
私も16年犬山で料理教室をしていますので、安心してご参加くださいね!
動画は初心者なので大目にみてね!!
   
お得な情報を発信していきます
   ↓ ↓
友だち追加


https://lin.ee/75Wmx9O
こちら↑から友だち追加お願いしますね!

犬山の料理教室 stillkitchenです!
参加したい方は「クスパ」から、またはメールにてお申込みくださいね!

 still_kitchen@yahoo.co.jp

★駐車場あり(無料)
★最寄り駅から徒歩7分

各回 6名様限定です

 ↓  ↓  ↓
8月のstillkitchenのお知らせ
 
stillkitchen開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^