今日は6月の最終クラスのレッスンでした!
ここの所、色々バタバタして仕事に集中できないでいるのですが、そろそろレシピをまとめたり写真を送ったりと集中して取り掛かろうと気合入れてます!(←カラ元気)
今日も最終組のレッスンでしたが、アルチェネロ有機グルテンフリースパゲッティーーを使ったシンプルなのにとっても美味しいパスタをご紹介しました!
具材はフレッシュトマトだけ!
シンプルなパスタが美味しく作れたら後は、好きな素材を合せていけば、クリームパスタ、オイルパスタとどんなアレンジも出来ると思いますよ^^
トマトの選び方や、スパゲッティーの塩加減と茹で加減、オイルの使い方をしっかりマスターしていただきました!
美味しいパスタを作る時、とても大切なのが素材選び!
どんな素材と組み合わせるか、どのタイミングで加えるか、それをしっかりマスターしていただければ完璧です!!
今回はシンプルなスパゲッティーの味を感じて頂きたくてフレッシュトマトのパスタにしました!
アルチェネロ有機グルテンフリー・スパゲッティーとフレッシュトマトの相性は絶妙でしたね!!
日仏貿易様のFBでもご紹介頂きましたよ~
有機グルテンフリー・スパゲッティ(お土産付)レッスンに参加してみたい方、メールにてお問い合わせくださいね!
参加されたい方は、7月9日(土)10時30分~14時
追加開催の予定です!
詳しくはクスパのサイトにてご確認くださいね!!
体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!
*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~
stillさんの朝10分! ラクちん弁当 (TJMOOK) 799円 Amazon |
お弁当レシピが満載!!
春からのお弁当作りに毎日使えます^^
下のバーナーをクリックして応援してくださいね!
皆さんのクリックでランキングがUPします。
コメント