
今日は爽やかな気持ちのいい一日でしたね^^
先日、お休みしてしまったので、今週はstillkitchen毎日開催です!
今日は何と!!
午前&午後のダブルキッチンでした~♪
ちょっとハードかしら?と思ったけれど、やってみたら大丈夫大丈夫!
午後はパンクラスだったので、楽しくのんびりできましたよ~
皆からは、「先生、元気ですね~」と驚かれましたが・・・
いつもこんな調子で一日料理してますから、大丈夫です!(笑)

写真が今一つですが・・・ゴメンナサイ!
「はじめてのお料理クラス」
*お豆腐ハンバーグ
*菜花の昆布炒め
*サツマイモあげ
*たけのこご飯
*お吸い物
*ヨーグルトムースイチゴソース添え
今日&明日のクラスはクスパ さんのコラボ企画「明治十勝フレッシュ100」生クリームのサンプリングに
お声かけ頂きまして、参加者の皆さんと新しい生クリームをお味見させていただきました。
とてもフレッシュでコクがあり、今までの47%や45%の物を使っていたので40%は願ったりかなったりと言う感じです。
教室や、普段のお料理にも良く生クリームを使うので、この容器はとても感激です!何より衛生的だし、少量を使いたい時にもとても便利ですね!


今日はムースにしてみましたがシンプルに生クリームだけを味わってみるのもいいですね!
皆さんもお土産がついて喜んで頂きました^^
デザートも好評でした^^
到着してすぐに開催でしたので、美味しいサンプリングありがとうございました!
5月6月の募集も始まりましたのでクスパ のサイトでご確認くださいね^^
4月5月6月のStillkitchen 募集開始です
春から新しい事始めてみませんか?
初めてのお料理クラス
母に日の献立
5月17日(満席)
5月20日(体験会あり)
5月23日(残席2))
5月24日(体験会あり)
おもてなしクラス
母の日スペシャルです♪
どうぞお楽しみに!
4月29日(残席3席あり)
5月14日(満席)
5月16日(残席2)
5月19日(残席2)
下のバーナーをクリックして応援してくださいね!
皆さんのクリックでランキングがUPします。
私のレシピも4個掲載していただいています^^
増刷されましたどうぞ宜しくね!!




コメント