
今週でStillkitchenも今年最後となり・・・
昨日は友達とランチ&ショッピングに出かけてきました^^
美味しいお料理を食べて、また創作意欲がメラメラと・・・
感動するお料理って人を幸せにしますね♪
何処へ行っても頭の中は食べる事ばっかりで、笑えますが
食べることで、人を喜ばせることが大好きなのだから仕方ないですね!
デパートへ行ってもやっぱり、食品売り場に長居しちゃいます。
楽しかった~昆布に生麩にお茶に色々買ってお正月準備です。

週末は「はじめてのお料理クラス」最終組と、恭子先生のケーキクラスでした。
皆さん「ケーキなんて初めて~」と言いながらちゃんと出来ていましたね!
今日は持ち寄りクリスマス会と言っていたYさんも楽しいパーティーになったかな?
きっとおいしくって皆の笑顔が一杯だったことでしょうね?
残すは。。。。
今年最後の年末お節つくりですヾ(@^▽^@)ノ
今週一週間で準備しなきゃ~~
何だか、楽しすぎる毎日で・・・
年賀状まだ書いてません!!
明日こそは・・・(゚_゚i)
1月の募集も載せています、新しい年何か始めてみませんか?
¥5000(1回)チケット制
1月21日 10時30分~14時(満席)
1月25日 10時30分~14時(残席1)
1月29日 10時30分~14時(満席)
はじめてのお料理クラス
1月のメニュー
*秋刀魚の挟み焼き
*お揚げの巾着
*小松菜のお浸し
*お味噌汁または茶碗蒸し(検討中)
¥4000×6回(チケット制)
1月18日 10時30分~13時30分(満席)
1月19日 10時30分~13時30分(残席1)
1月22日 10時30分~13時30分(満席)
お楽しみパンクラス 
1月26日 10時30分~14時(残席1)
ケーキクラス バレンタインレッスン
¥5000(1回)
1月31日 10時~13時 (満席)
2月1日 10時~13時 (満席)
2月2日 10時~13時 (満席)
持ち物 直径18cm、高さ15mのケーキが入る箱(またはタッパー)エプロン・手拭・筆記具・カメラ等
ヨガ体験会開催のお知らせ
1月30日 AM10時~
ヨガの先生にお越しいただきます。
鈍った体をストレッチでほぐし、調えます。
どなたでも参加いただけます。
参加してみたい方は下記のアドレスまでお気軽にお問い合わせくださいね!
折り返し詳細をご連絡します。
はじめての方も多いので気軽に、お問い合わせくださいね・・・
詳しくはこちら↓でレッスン情報をご確認ください!
下のバーナーをクリックして応援してくださいね!
皆さんのクリックでランキングがUPします。



コメント