
そろそろ梅の花もほころんできましたね!
来週はひな祭りですね~

本当に早い物です
暖かい日が続くと思っていたら、今日はまたまた冷え込んで
着る物に困りますね!
さて、2月は「免疫力を上げる春のおもてなし」を開催しています
最終は3月7日に開催の予定です。
日程が合う方はおいでくださいね^^
麹を使った蒸し野菜のディップや酢飯の作り方、巻き寿司の作り方を覚えて置けば
ちらし寿司にもアレンジ可能ですね!

3月の募集もそろそろ始まりますので、いましばらくお待ちくださいね!!
2月のstillkitchenもお楽しみに!!
お味噌作りは3月まで随時開催していますので、気軽にご参加くださいね!
1名~2名で開催しています。
stillkitchen2月の開催のお知らせ
皆さんのクリックでランキングがUPします。
↓
↓



コメント