
今日は雨のち曇りのパッとしないお天気ですが、いかがお過ごしですか?
私は週末のstillkitchenの準備と来年の予定を立てながら、あれこれ準備しています
何だかパッとしない1年でしたが、、、、
これからは私も動き出しますよ~♪
新年は久しぶりに基本に戻り、家族が喜ぶ家庭料理「これだけは覚えておきたい人気レシピ」をstillkitchenにてご紹介していきます。
新しく今月17日から募集しますので、簡単にご紹介しますね!

ふっくらジューシーなハンバーグ!
肉汁ジュワーって出てきますよ♪
*料理が上手になりたい方
*一人暮らしを始める方
*身体にいい物を毎日の食事から摂りたい方
*健康に気を付けて暮らしたい方
*これから子育て始める方
*好き嫌いのない子に育て方
*結婚の予定がある方

から揚げは是非マスターしたいですね!
簡単で美味しいですよ~皆さんにも大人気ですね^^
料理初心者向けに出汁の取り方から、魚の焼き方、基本のハンバーグ、から揚げ等々・・・
普通の毎日ご飯を毎月1回「第2土曜日 11時~13時」に開催していきます。
初回は来年1月よりスタートです
1月13日(土曜日)11時~
2月10日(土曜日)11時~
3月9日 (土曜日)11時~
4月13日(土曜日)11時~
5月11日(土曜日)11時~
6月8日 (土曜日)11時~
講習費 前半¥36,000 6回コース 1月から6月まで
後半¥36,000 6回コース 7月から12月まで
全12回のコースです
今まで単発にしていましたが、こちらはしっかりと覚えていただきたいので
コースのみにしました!!
その方が身に付きますし、続けて通うことで、皆さんもやる気が出て楽しくなると思うからです
私もしっかりサポートしますので、安心してくださいね!

硬くならない角煮↑
お料理は載せきれないですが、どれも鉄板の「一押しメニューです!」
おさかなメニューも取り入れて、バランスよく食べていただける献立を準備しています
私たちの体は食べるものでできています、何を選んで食べるかで数年後に体に現れますね!
何をどう選ぶかで、未来が決まるのなら、身体にいい選択をしていきたいものですね・・・
手作りの料理って、やっぱり体にも心にも届くので、毎日の習慣がとても大切ですね!
1月はお味噌作りも開催しています!
ご予約まだの方はぜひ、いい食生活を発酵食品から取り入れてみませんか?
ご予約は下の「LINE友達追加」からお願いします
*クリスマスのお料理会*
12月16日 11時より 満席
12月17日 11時より 残席1名
12月18日 11時より 満席
12月19日 11時より (リクエストで開催します)
<2023X’masメニュー>
*旬菜クリスマスリースサラダ
(ローストビーフやマリネを使った彩豊かなサラダです)
*デミグラススープ
(野菜とお肉の旨味たっぷりのアレンジの効くスープです)
*チキンの香草スパイスグリル
(シンプルですが、下味、焼き方、に工夫があり、覚えてほしい一品です)
*カタラーナ
(ぜひ覚えてほしい大人気のカタラーナです)
*クリスマスのシフォンケーキ
(こちら人気のクリスマスバージョンです)
*お飲み物
初めての方、久しぶりの方もどうぞお待ちしています

こちら↓から「友だち追加」してLINEから
例=「1月13日参加希望」と記入してお申込みください
私も16年犬山で料理教室をしていますので、安心してご参加くださいね!
動画は初心者なので大目にみてね!!
お得な情報を発信していきます
↓ ↓
https://lin.ee/75Wmx9O
こちら↑から友だち追加お願いしますね!
犬山の料理教室 stillkitchenです!
参加したい方は「クスパ」から、またはメールにてお申込みくださいね!
still_kitchen@yahoo.co.jp★駐車場あり(無料)
★最寄り駅から徒歩7分
各回 6名様限定です
↓ ↓ ↓
stillkitchenのお知らせ
stillkitchen開催のお知らせ
皆さんのクリックでランキングがUPします。


コメント