
昨年から皆さんのリクエストで開催しています、パン作りレッスン♪
回を重ねるごとに皆さんとても上手にできるようになってきました!
私もパンを焼くのが好きなこともあり、一緒にパン作りできるのは楽しいですね^^

今日はあんパン作りでした!
あんパンは小さなお子さんから年配の方まで人気ですよね^^
名古屋の駅にもあんパン屋さんに行列ができていますね!
初心者でも気軽に始められるパン作りレッスンを始めます
★スタートクラス1★
*ハムロール
*ピザパン
*ピリッと辛い大人のカレーパン
*シナボン
*あんパン
*コーンパン
★スタートクラス2★
*じゃがいものフォカッチャ
*バナナブレッドとテーブルロール
*エッグバンズ
*チーズバンズ
*ダッチタイガーブレッド
*グレーズド・ドーナッツ
6回コースです¥36,000
出来上がりましたら、スープとサラダのランチプレートでお昼を食べていただきます

開催日は初回の参加後に毎月決めていますが、第1第2土曜日・日曜日を予定していますが
平日の方はご相談の上、決めていきますので、安心してご参加ください
そのほか日程のリクエストも受け付けていますので、予定が合わない方は
LINEの友だち追加から、LINEでお問い合わせくださいね!
「お味噌作りの詳細」はこちらです
<ご予約方法>
こちら↓から「友だち追加」してLINEから
例=「〇月〇日参加希望」と記入してお申込みください
私も18年犬山で料理教室をしていますので、安心してご参加くださいね!
動画は初心者なので大目にみてね!!
お得な情報を発信していきますこちら↑から友だち追加お願いしますね!
犬山の料理教室 stillkitchenへのご質問はメールでもOK!
still_kitchen@yahoo.co.jp★駐車場あり(無料)
★最寄り駅から徒歩7分
各回 6名様限定です
↓ ↓ ↓
stillkitchenのお知らせ
stillkitchen開催のお知らせ
皆さんのクリックでランキングがUPします。



コメント